ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で2時間ほどランチを含めて、仕事ができる、少しゆっくりしたカフェはどこですか?そんなにうるさくない所がいいです。

yuka

質問

一人で2時間ほどランチを含めて、仕事ができる、少しゆっくりしたカフェはどこですか?そんなにうるさくない所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと仕事しつつのティータイムぺこな!
電源とかwifiとかはあってもなくてもいいぺこー?

美恵

美恵

20代

神戸屋シルフィー - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164666/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

八重洲口から少しにあるカフェいかがですか!ここ雰囲気よくて静かめなので打ち合わせに最適ですよー。

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

電源あれば嬉しいです!

yuka

yuka

20代

wifiも欲しいです!

海

30代

「コーヒービーン&ティーリーフ(日本橋一丁目店)」電源&WiFiも完備 アメリカ最古のコーヒー&ティーショップのチェーン店が日本でも[グルメ] - 「ある」日常
http://www.alu365.net/entry/20160313_coffeebeen_shop

こちらはカウンター席に電源があるカフェですよ。Wi-Fiはつながっていますのでゆっくりとしていって下さいね

お店をチェックする

みな

みな

30代

PRONTO IL BAR 日本橋店【日本橋駅/東京駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18604.html

こちらのカフェは電源がお使いになれますよー。お茶を飲みながら作業したり、時間潰すのにぴったりですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line