ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で映画を見た後に 個室でディナーを食べたいです。予算は6000円までです 半個室はだめです

ぽてと

質問

池袋で映画を見た後に 個室でディナーを食べたいです。予算は6000円までです 半個室はだめです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で映画デートぺこなー!個室でおいちーの食べながら語っちゃうぺこ♫たのちんできてぺこなー

ゆいP

ゆいP

30代

隠れ家居酒屋×個室バル とりうお~Tori 魚~ 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475732/

こちらの和食やさんは完全個室ですよ!落ち着ける雰囲気なのでゆっくり映画の感想はなせます^_^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚や 池袋店 (トトヤ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053516/

お魚料理の美味しい居酒屋で、2名から完全個室が使えますよ!ゆったりできて雰囲気も良いのでデートにおすすめです!お酒と食事楽しんでくださいー

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

隠れ家個室居酒屋 結 -yui- 池袋本店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003017146/

かまくら個室でいい雰囲気ですよ。
非日常を味わえます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line