ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に上野近辺で、夕方4時くらいから空いているおでん屋さんないかなー。

うふ

質問

土曜日に上野近辺で、夕方4時くらいから空いているおでん屋さんないかなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

動物園見た後で、おでん🍢食べるぺこー?

ぺよ

ぺよ

非公開

ます家 上野店 - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049621/

関東風のおでんを食べれますよ〜
15時からお店やっているみたいです♪

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

武文 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13065118/
こちら4時から営業してる居酒屋で、一品料理のなかに味噌おでんがあります。
おでんメインじゃないので、微妙かもしれませんが、参考にして頂けたら幸いです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

かぶら屋 東上野店 上野/居酒屋 串焼き おでん
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116489/?lid=header_restaurant_detail_review_list

昭和の雰囲気の気軽に立ち寄れる居酒屋さん。こちらの静岡黒おでん、美味しいですよ🎵
土曜日は2時から営業しています!

お店をチェックする

よしむね

よしむね

20代

大凧 (おおだこ) - 上野広小路/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008562/
17:30からなので、少し時間は遅いですが、雰囲気も良く、隠れ家的なおでん屋になります。
お酒を飲みながらおでんを食べるのは美味しいですよね。

お店をチェックする

うふ

うふ

非公開

皆さまありがとうございます。
お友だちと相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line