ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で食べ放題飲み放題プランのあるお店探しています!デザートはいらなくて、カクテルも気にしません。ビールがあり、美味しく楽しめるところがあれば教えてください(*^_^*)

さくら

質問

女子3人で食べ放題飲み放題プランのあるお店探しています!デザートはいらなくて、カクテルも気にしません。ビールがあり、美味しく楽しめるところがあれば教えてください(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらちゃん、女子会の計画してるぺこなー!食べ放題飲み放題たのちそーぺこ!女子トークしながらおいちーの食べて盛り上がるぺこー!

こころ

こころ

30代

夜景個室×リゾートダイニング マタハリ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

串焼きやしゃぶしゃぶなど、他にも和洋折衷のお料理が食べ飲み放題できるこちらのお店いかがでしょう?
女子3人でおしゃべりしながら楽しめます。

お店をチェックする

sato

sato

20代

個室居酒屋 座楽 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

和洋折衷の創作料理が食べ放題できる居酒屋です。
飲み放題もついて、ビールも飲み放題メニューに含まれます!
楽しく食べ飲めるお店です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

アジアン個室ダイニング アラビアンナイト 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjr134mg0000/

唐揚げとポテトフライの食べ放題ができるこちらのダイニングはいかがでしょう?飲み放題もありますよ!アラビアンな感じの店内で楽しく女子会できます!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

シュラスコとビュッフェ、ビアバーの食べ飲み放題がありますよ!
ワイワイ楽しめるかと思います。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line