ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木駅周辺でちょっとリッチなランチが できるところを教えてください。

みー

質問

本厚木駅周辺でちょっとリッチなランチが
できるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしながらランチぺこなー
リッチなごはんだと打ち合わせもはかどりそうぺこー♫

さくら

さくら

20代

フィーコディンディア - 本厚木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14032008/

こちらのイタリアンどうでしょう!
本格的なシチリア料理が楽しめますよ(´∀`)
コースなんかはプチ贅沢できますよー

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

シェ ケン (CHEZ KEN) - 本厚木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004757/

ちょっといいランチってことでフレンチランチはいかがでしょう?
いつもと違ったランチができていいかもです♫
よかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(写真) : シェ ケン (CHEZ KEN)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004757/dtlmenu/?photo=1

こちらのフレンチはいかがですか?コースがありちょっとリッチなランチにぴったりですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

創作料理 じょ里ぃ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gask200/

本厚木駅からアクセスのいいこちらのお店いかがでしょう?松花堂弁当やヒレカツやステーキなど、贅沢ランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line