ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、早めの晩御飯を夕方に食べる予定です。美味しいスイーツと食事が夕方まで食べられるところを教えてください!

わ

質問

下北沢で、早めの晩御飯を夕方に食べる予定です。美味しいスイーツと食事が夕方まで食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と早めの夕飯は食べに行くぺこなー!食事もスイーツも両方楽しんじゃうぺこかー!うらやまぺこぉ!良いお店みつけるぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

こちらの古民家カフェはいかがですか?カフェなので早い時間でもやっていてスイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

農民カフェ 下北沢店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094528/?lid=header_restaurant_detail_menu

古民家風の落ち着く店内でオーガニックの食材など、こだわりのお料理がいただけるカフェです
スイーツもあります。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

こちらの雰囲気の良い古民家カフェはいかがですか?
通し営業なので、夕方でもお食事できます。キーマカレーやアボカドとエビマヨネーズ丼などがあり、ケーキなどのスイーツもいただけます。
雰囲気も良いのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

わ

30代

ありがとうございます(^O^)参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line