ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿~水道橋で、女子ふたり飲み(夜)で、美味しくてリーズナブルなお店、あったら教えてください(*Ü*)

あやか

質問

新宿~水道橋で、女子ふたり飲み(夜)で、美味しくてリーズナブルなお店、あったら教えてください(*Ü*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、友達と飲み会するぺこなー!お酒好きな女子なんだかカッコいーぺこー!飲んで食べて喋くるぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらのハワイアンダイナーはいかがですか?リーズナブルで美味しいハワイアンが食べられ、南国気分になれますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

がぶりとかいいかもー!
ここお二人から使える個室があるんで二人で楽しく女子会にも最適だと思いますよ!♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

炭火×個室居酒屋 旬や ‐shunya‐ 水道橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kcbrmw90000/

水道橋にあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
女子ふたりでまったり、コスパよく飲めますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line