ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・京橋あたりで、ランチの美味しいお店教えてください!予算2000円まででお願いします。

ニール

質問

銀座・京橋あたりで、ランチの美味しいお店教えてください!予算2000円まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!
2000円までのランチだったら、けっこうゴージャスに食べれそうぺこ!もりもりたべるぺこー!

みたま

みたま

30代

YOU(東銀座/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001965/

こちらのフワトロオムライスはいかがですか?メディアでもよく特集されている洋食屋です

お店をチェックする

saki

saki

30代

カンティーナシチリアーナ トゥット・イルマーレ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyrzu5ty0000/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
ランチパスタやカツレツなど、2000円以下でいただけます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ミタスカフェ - 東銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和カフェはいかがですか?
女性ひとりでも入りやすく、そして落ち着けるお店です。全体的に優しい味付けです。ランチメニューも予算以内で食べられますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

3丁目のカレー屋さん - 宝町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025962/?lid=header_restaurant_detail_map

ちょっとご希望の場所より遠いてすかね(* *)でもここのカレーおすすめですよー!具沢山で食べ応えあります。焼きカレーおすすめです☆

お店をチェックする

ニール

ニール

20代

ありがとうございます!!

むとむと

むとむと

30代

美味しいランチで午後もテンション上がるといいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line