ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部下の退職で、最後に元気付けて送り出してやりたいので和食のお店でご馳走してやろうかなと思っています。 銀座で良さげな店ないですか?

mono mojo

質問

部下の退職で、最後に元気付けて送り出してやりたいので和食のお店でご馳走してやろうかなと思っています。
銀座で良さげな店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で部下の送別会してあげるぺこなー 優しい先輩ぺこ!
おいちー和食料理食べさせてあげるぺこ♫

ナイン

ナイン

非公開

銀座 竹の庵 5丁目本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135107/?back_id=g135107

こことかはいかがでしょうか?
ちなみにご予算はどのくらいでしょうか、ここは個室もあったりするのでゆったり飲んで食べてには最適かと
もしご予算ないでしたらぜひ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

車 銀座1丁目店 (くるま) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002442/

銀座のこちらはいかがでしょうか?
宮崎地鶏の炭火焼きが美味しいですよ。リーズナブルに美味しいメニューが他にもあります。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

板前寿司 銀座コリドー店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p761801/

美味しいお寿司や和食がそうお高すぎずいただけるお店です。
落ち着く雰囲気で、お話もしやすいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

板前バル 銀座8丁目店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144708/

こちらの創作和食はいかがでしょう?
板前バルというだけあって和のテイストを残しつつバルの雰囲気も兼ね備えた落ち着いた感じの店内です。

お店をチェックする

mono mojo

mono mojo

40代

予算は8000-10000位までないいかなと思っています。リーズナブルに越したことないですがあまりない機会なのであまり気にせずに。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line