ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿でペットokのお店。お願いします。

.O.

質問

東新宿でペットokのお店。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペットオッケーのお店でたのちーランチしちゃうぺこなー!テラス席とかでもオッケーぺこー?

sato

sato

20代

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/

テラス席でペットも同伴できるこちらのお店いかがでしょう?
サラダなどのビュッフェのついたランチがいただけます。

お店をチェックする

shin

shin

20代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

イタリアン、フレンチのお料理のこちらのお店いかがでしょう?
ペットも一緒に入れるお店です。個室もありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

以前、こちらに行ってきました!!
ワンチャン同伴可能で、離してても大丈夫です♫
場所的に可能だと良いのですが
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

.O.

.O.

30代

今回は 妻と動物病院の帰りでした。中でも一番近くの スコールさんに行って来ました。 他の皆さんに教えていただいた所も今度行ってみます。みなさん どうもありがとうございました😆❗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line