ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、渋谷エリアで気になる人と飲みにいく約束をしています。 諸々考えて、ちょっと駅から距離があってもいいので、コスパよく楽しく飲める魚系の飲み屋さんを探しています! 勝負の今夜なのです!ご協力よろしくお願いします!!

OKBingoBongo46

質問

今夜、渋谷エリアで気になる人と飲みにいく約束をしています。
諸々考えて、ちょっと駅から距離があってもいいので、コスパよく楽しく飲める魚系の飲み屋さんを探しています!
勝負の今夜なのです!ご協力よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパの良い飲み屋ぺこなー!おいちーお魚とお酒で距離が縮まると良いぺこなー!雰囲気良いお店で勝負決めるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

こちらはかなりコスパ良くごはんが食べられますよ。海鮮が新鮮で美味しいお店です^_^

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

根室食堂 渋谷道玄坂店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ezbuvcmh0000/

こちらのお店はいかがでしょう?
北海道からの美味しい魚介がメニュー豊富にそろってお酒といただけます。渋谷から数分と行きやすいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

浜ちゃん (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331107/

新鮮な魚介のお料理がコスパよくいただけるお店です。
楽しく飲める雰囲気でおすすめです!渋谷からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

美登利寿司 渋谷店(みどりすし) (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000023046/

楽しくコスパ良いお店ならここのお寿司屋さんいかがでしょうか?
ネタが大きくシャリの量も変えられますよ。

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

雰囲気◎
お魚美味しい
日本酒豊富
なお店です。

落ち着いた雰囲気の店内ですが、ムーディすぎないのでお相手も警戒せず楽しく心を開いてくれるのではと思います。
とにかく鯖が美味しい!
小鉢系も充実しているので、お腹いっぱいでも長く楽しめますよ。

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

駅から程良く離れていて、魚の美味しいお店となると、こちらは如何でしょう? ビストロのような雰囲気でワイワイしていますが、肩肘はらずに良いのでは。

開花屋
03-3770-0878
東京都渋谷区円山町23-7 星野円山ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/?lid=topadv1

ハズレなし!美味しいです!
炙りシメサバがたまらないです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line