ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀有でピザ¥500 とかありますか?

ゆーりん

質問

亀有でピザ¥500
とかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインピザぺこなー!とろーりチーズのなったピザとか大好きぺこー!おいちーとこみつけるぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

亀有に500円で食べれるピザあるぺこかなー?
少し範囲が広くなればありそうぺこなー

にしょう

にしょう

10代

鶏と野菜のグルメモッサンがおススめです。ここでは、毎週日曜日にピザが850から500円になるのでオススメですよ〜^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モッサン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajd000/

グルメモッサンはここぺこな〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ピッツキューブ - 小岩/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13147180/?lid=header_restaurant_detail_menu

小岩のこちらのお店だとピザとドリンクとデザートがセットで600円というお得なランチがありますが、遠いですかね(* *)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Cafe&Bar brave (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay0100/

お隣、金町ならこちらのカフェバーでピザがワンコインであります。ワンコイン以外のピザやホットサンドなどもリーズナブルですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line