ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、友人と和そばのお店に行こうと相談しています。美味しくて雰囲気のいい落ちついたお店を教えてください

のんのん

質問

40代女性

週末、友人と和そばのお店に行こうと相談しています。美味しくて雰囲気のいい落ちついたお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんのんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と週末おいちーの食べに行くぺこなー!おしゃべりと食事のんびりたのちむぺこー!どこの駅の近くが良いとかあったら教えてぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

そば匠 十兵衛 イオンりんくう泉南店(泉佐野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB61303/100000782346/

気軽に入れてゆったりおしゃべりしながらお蕎麦がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

鼎 伊藤商店(堺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pb50huwe0000/

花田口駅が最寄りのこちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?
落ち着く店内でゆったり過ごせるお店です。香り高い美味しいお蕎麦と評判ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

和食麺処サガミ 堺山本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7ckpkru0000/

堺駅が最寄りの和食のお店です。
上品で落ち着く雰囲気の店内でお蕎麦も美味しいですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

のんのん

のんのん

40代

素早いお返事ありがとうございます!どちらも気になるので、友人と相談したいと思います!
楽しみが増えました♬

YKK

YKK

30代

松島家
072-238-8092
大阪府堺市堺区五条通1-39
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27056996/
カレーうどんがおすすめみたいですがこちらのお店の天ざるが美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

のんのん

のんのん

40代

カレーうどん!聞いたらテンションあがります!ありがとうございます♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line