ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅周辺で美味しいランチを探しています。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

はるちゃん

質問

20代女性

練馬駅周辺で美味しいランチを探しています。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃんこれからランチタイムぺこなー!お天気悪いぺこから
おいちーの食べて午後も気分上げていくぺこー!

海

30代

ケララバワン - 練馬/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008993/

毎日でも食べたくなると言われてる、優しい味のあるインド料理ですよ。
ランチのカレーはリーズナブルなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ケララバワン (keralabhavan) (練馬/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000031961/

こちらのインドカレーはいかがですか?本格的なスパイスきいたカレーにほんのり甘いナンがよく合いますよ^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

南インド料理 ケララバワン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nsd1zj410000/

季節の新鮮なお野菜を活かしたインド料理が美味しいお店です。魚介たっぷりのビリヤニが美味しくおすすめです!

お店をチェックする

あおば

あおば

30代

パスタ 練馬

パンコントマテ 練馬店(練馬/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000151109/

洒落た感じのお店ですが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ピッターレ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb43600/

練馬ではお馴染みのお店ですがこちらのお店はいかがですかー?パスタやご飯ものにサラダやアンティパストなどセットになっていてお得ですよ(^ ^)

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

行ってまいりましたm(_ _)mとっても美味しかったです♡皆さまありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

美味しいランチタイムになりましたかー?(^ ^)

もりもり食べて一週間乗り切れるといいですp(^_^)q

関連度の高い質問

facebook

twitter

line