ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で母親のお祝いをするんですけど高級な感じの良いところありますか?

グリーン

質問

吉祥寺で母親のお祝いをするんですけど高級な感じの良いところありますか?

まりまり

まりまり

非公開

料理 吉祥寺 わるつ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccs2znhn0000/

高級な感じってことならここのわるつっておみせはどうでしょ?
素敵な和食のお店でお祝いなどにもいいと思います!
ご予算くらいでしたらよかったらー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリーンちゃん親孝行者ぺこなー
ママンはきっと凄く喜ぶぺこなー
最高に喜んでもらえる場所見つけちゃうぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店 - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116179/

こちらどうでしょう!
お手頃に美味しいお寿司が頂けます♫
お店の雰囲気もよく、あまり気取り過ぎない気軽な感じだけどオシャレにお寿司といったプチ贅沢どうでしょう!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

竹爐山房 (チクロサンボウ) - 吉祥寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005839/?genre=&page=

丁寧で清楚な中華料理店です。高級な雰囲気もありますよ。お祝いごとに良いかと思いますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

三桝家 (みますや) - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015991/

高級なお祝いと言うことでしたらお寿司はいかがでしょうか。人数に合わせた個室もありますので落ち着いてお食事いただけますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

車屋 (くるまや) - 吉祥寺/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009958/

それでしたら、ホテルで日本料理はいかがですか?
ホテルならではのホスピタリティーと和の雰囲気がお祝いにも良いかと思います。
コース予約が必要ですが個室もありますので、よかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line