ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で個室有り、予算四千円ほどの日本食を探しています。お願いします!

りっく

質問

東京駅周辺で個室有り、予算四千円ほどの日本食を探しています。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でしっぽりデートぺこ?
和食を食べる女の子って可愛いぺこなー。。。

ももか

ももか

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えますよ。
ご予算くらいで楽しめるカジュアル和食のお店ですがとても雰囲気のオシャレなお店です(´∀`)
良かったら個室利用など問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?lid=header_restaurant_detail_menu

2名からの個室がある京料理のお店いかがですか!お店の雰囲気も落ち着いていて美味しい和食が食べられますよ。行かれるのは何曜ですかね?週末ですと3980円でコースが楽しめますよ♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食をいただけます。
和モダンな個室もありゆっくりできますよ!
雰囲気も落ち着いているのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

日本橋 老舗屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243601/

新鮮なお魚がいただけるお店があります。個室は人数に合わせて揃っていますよ。予算に合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

八重洲北口からすぐのところにあるこちらのお店はいかがでしょう?
完全個室でこれぞ「和」といった感じの店内で美味しい京料理が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line