ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿駅の近くにカフェスペースにもミーティングスペースにも使える、(で、できたらご飯も食べられちゃうような)ようなカフェか何か無いですか?ら

ライオン

質問

原宿駅の近くにカフェスペースにもミーティングスペースにも使える、(で、できたらご飯も食べられちゃうような)ようなカフェか何か無いですか?ら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもぐもぐしながら難しー話しするぺこな!
おいちーご飯食べれば良いアイディアたくさん浮かぶに違い無いぺこ

さくらもも

さくらもも

非公開

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

席と席の間が広々としているのでミーティングにも良いですよ。もちろんカフェでご飯がいただけます。オープンテラスもありますよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

エコファームカフェ ロクサンニ (ECO FARM CAFE 632) (明治神宮前/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000448169/

こちらのおしゃれカフェはいかがでしょうか?原宿駅から行きやすくランチもできますよ!席が離れていてミーティングもしやすいです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/#rst-data-head

こちらは嬉しいことに比較的空いていますよ。ミーティングのビジネス利用に良いと思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

店内もゆったり感があり落ち着いた雰囲気のカフェです。
ランチももちろんできます。パンがとても美味しいです。
打ち合わせなどにもよく使われていますので、よかったら検討してみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

皆さんありがとうございますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line