ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ニューヨークの8Avにいます。 体が冷えているので、暖かいものが食べられるお店を教えてください!

ぴー

質問

ニューヨークの8Avにいます。
体が冷えているので、暖かいものが食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
ぴーちゃん早起きぺこなー。。。
今日はなんだか寒いぺこからあったかい物食べたいぺこなー

むとむと

むとむと

30代

コッペリア | グルメ・レストラン | ニューヨークナビ
http://newyork.navi.com/food/180/

今、何時で何丁目にいるのかわからないですが(* *)8番街駅から近めのお店どうですかー?中南米の料理が楽しめるので体が温まるのでは(^ ^)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鳥人(とっと)ラーメン | グルメ・レストラン | ニューヨークナビ
http://newyork.navi.com/food/114/

こじんまりとした店内で美味しいラーメンはいかがでしょう?
温まりますよ!人気のお店で行列も珍しくないのですがよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line