ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、仕事で上野経由で千駄木に行きます。 上野駅からあまり遠くないお店か千駄木付近で、1人でランチするのにいいお店を教えてくださーい(∩´∀`)∩ AZ CAFEは行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。

藤島

質問

明日、仕事で上野経由で千駄木に行きます。

上野駅からあまり遠くないお店か千駄木付近で、1人でランチするのにいいお店を教えてくださーい(∩´∀`)∩

AZ CAFEは行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。

さなち

さなち

20代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

パスタランチやお肉料理、パスタが食べれますよ\(^o^)/1000円ちょいなので安いですよ^_^

駅からも近いし一人でランチするのにもオススメですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和食 個室 かまくら 上野の森さくらテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c76th2tu0000/

上野駅近くのお店です。和食の定食がメニュー豊富にそろってます。唐揚げやお刺身、天ぷらなどいろいろありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

可口飯店 アトレ上野(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385004/

アトレ上野にあるので上野駅からアクセスいいダイニングです。タイ料理の麺やごはんもののランチメニューが美味しいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

檸檬の実
090-1612-5420
東京都文京区千駄木2-28-9
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13127458/
古民家を改装したカフェです。席数は多くないですが、ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

OTTIMO Seafood garden 上野の森さくらテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2r35cnaj0000/

明るく開放的な店内で頂くイタリアンはいかがでしょう?
ここはシーフードがメインなのでアクアパッツァが人気メニューの1つですよ♪

お店をチェックする

藤島

藤島

40代

みなさまありがとうございます(*^^*)

Lilimaliさんの紹介してくださったお店に行ってみたいと思います♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

シーフード美味しそうですね。私も行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line