ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か渋谷で、お洒落で個室あって、最高なホルモン食べれるところおしえてー!

だいこん

質問

表参道か渋谷で、お洒落で個室あって、最高なホルモン食べれるところおしえてー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきにくからホルモンになったぺこなー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

焼肉・薬膳 雑草家 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/43xh68vu0000/

黒毛和牛の美味しい焼肉やまぼろしのタンが食べられるお店はいかがですか?個室がありデートにおすすめですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ざぶとん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2f000/

2人用の個室もあり、雰囲気よく、落ち着いて過ごせるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
新鮮で美味しいホルモンもそろってます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蔵元 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnmvrgs50000/

洗練された大人の雰囲気ただよう店内のお店です。
美味しいホルモンも充実して、ふたりで個室でいただけますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

三百屋 お弐階 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173660/

完全予約制で、肉割烹5000円コースのみのお店です。ホルモン中心に焼肉、お料理をいただけますが、美味しいです!
個室もありお二人でくつろぎながらお食事をできますよ。
雰囲気も良いので、焼肉デートにオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line