ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

●40人くらいで集まります★ ・・・10人席が4つくらいできれば嬉しいです。 ●大阪市内、できればキタ ●チェーン店は避けたいです、できればオシャレで、うるさくないお店がいいです★ ●1500〜2000円で飲み物2杯+食事3品のような、2次会プランを組んでくれるようなお店を知りませんか??(*^^*)

まゆまゆ

質問

●40人くらいで集まります★
・・・10人席が4つくらいできれば嬉しいです。
●大阪市内、できればキタ
●チェーン店は避けたいです、できればオシャレで、うるさくないお店がいいです★
●1500〜2000円で飲み物2杯+食事3品のような、2次会プランを組んでくれるようなお店を知りませんか??(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で集まるぺこなー!
お食事はおつまみくらいの軽めで大丈夫ぺこかな?

まゆまゆ

まゆまゆ

30代

はい♪
軽めで大丈夫です★

knsl

knsl

20代

和桜ひとひら 梅田店 (茶屋町・中崎町・中津/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957557/

ちょっと予算オーバーかもです。

お店をチェックする

周太

周太

20代

Shelter TOKYO シェルタートウキョウ 梅田 (東通り/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049898/

二次会プランはないので、お店に直接相談になりますが、3品くらいならいけるんじゃないかと思いますー。

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

回 梅田 新地 (北新地/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012503/
予算オーバーしていますが…
二次会コースが2500円です。

掘りごたつの個室が36名まで利用可能で、座敷の個室が60名まで可能です。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

カフェ アブサン (Cafe ABSINTHE) - 四ツ橋/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013036/

こちらはいかがでしょうか?*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line