ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄旅行5回目くらいなのですが、知る人ぞ知る沖縄の名店がありましたらご紹介お願いいたします!

やす

質問

30代男性

沖縄旅行5回目くらいなのですが、知る人ぞ知る沖縄の名店がありましたらご紹介お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすちゃん沖縄旅行結構いってるんぺこなー!うらやまぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

べんり屋 玉玲瓏 (ベンリヤ イウリンロン) - 安里/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001653/

餃子が美味しいお店です。また、とんこつの髄液をストローで吸っていただく変わったお料理があります。
地元の人に人気のお店です。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE) (国際通り/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000003546/

沖縄行ったことないんですが、具志堅用高さんがよくテレビで紹介されている沖縄では老舗のステーキはうすです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

たんぽぽ - 名護市/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47002307/

こちらの老舗レストランは本格的なインドカレーがいただける隠れた名店です。
食べログ評価も高く、美味しいと評判なのでよかったら!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

中本鮮魚店 (なかもとせんぎょてん) - 南城市/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47000227/

けっこう有名かもですが、橋で渡れる小さな島にある沖縄天ぷらのお店が大好きです。モコモコの衣のもずくや魚が美味しいです。お店の周りに猫ちゃんがたくさんいてすごく癒されます♪

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

ステーキハウス88グループ
http://s88.co.jp/s

前に行った事があって、美味しかったです。
国際通りを、みながら、食事されてはいかがでしょう。(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line