ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で夕飯! とにかく安い!うまい!!入りやすい!! で探しています 用事があって六本木に行くんですが、やっぱり高くて敷居が高いので、場所移動もしたくいのでとにかく安くて美味しいお店でお願いします! 居酒屋やバル以外で!!!!

チョコミント

質問

六本木で夕飯!
とにかく安い!うまい!!入りやすい!!
で探しています

用事があって六本木に行くんですが、やっぱり高くて敷居が高いので、場所移動もしたくいのでとにかく安くて美味しいお店でお願いします!

居酒屋やバル以外で!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんとバルはダメぺこなー!
いいとこみつけるぺこー

おっちょ

おっちょ

20代

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

ヘルシーで美味しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店をチェックする

saki

saki

30代

創作 お茶漬け専門店 だよね。 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7vbghj100000/

こちらのお茶漬け屋さんはいかがでしょう?
気軽に入れて美味しいお茶漬けがコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

六本木 MIE BAKSO【ミーバッソ】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ckeb3mrz0000/

インドネシアのラーメンが味わえるお店です。トッピングがいろいろあり、選ぶのも楽しく、きれいな店内で入りやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line