ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曙橋近辺で、好きな女性と明日ディナーします。2人ともお酒はあまり飲まないですが、お洒落なお店で美味しい料理が食べたいです。肉、魚、問いません。1人3000円以内で収まれば嬉しいです。

ミズ

質問

曙橋近辺で、好きな女性と明日ディナーします。2人ともお酒はあまり飲まないですが、お洒落なお店で美味しい料理が食べたいです。肉、魚、問いません。1人3000円以内で収まれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
おいいーお店でたのちーデートしてきてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ教えてもらえてないぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョグール カフェ (Yogour Cafe) - 曙橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13179264/

曙橋でデートだとここぺこかなー。
何回めのデートぺこー?

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

恵比寿餃子 大豊記 曙橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454927/

こちらのお店はいかがでしょうか?カジュアルすぎるかな?餃子ですがものすごく美味しいですよ。落ち着いた店内なのでゆっくりと食べられます!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Olive 曙橋(四ツ谷/四谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c0gm44z00000/

こじんまりとした落ち着く店内で美味しいお料理がいただけるこちらのダイニングいかがでしょう?
雰囲気よく、デートにおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Back Alley cafe(曙橋/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000942948/

お食事デートならこちらのカフェはいかがですか?パスタなどのお食事やアラカルトもあります。スイーツもあるのでゆっくり出来ると思います^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line