ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅付近で甘いもの食べられるカフェかバーとかありますか?

ばなな

質問

水道橋駅付近で甘いもの食べられるカフェかバーとかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からちょっと甘いもの食べに行きたいぺこなー♫
甘いものは別腹ぺこよなー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店(水道橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000455254/

落ち着いた和の雰囲気のお店です。パフェやケーキなど甘いものがいただけますよ。
夜11時までやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ニューヨーカーズカフェ 水道橋西口駅前店(NEW YORKER'S Cafe) (水道橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000079945/

こちらいかがですか。
メールメープルバタークリームケーキなど甘いものがいただけますよう夜の10時半までやっています。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

神楽坂 茶寮 東京ドームシティミーツポート店 (かぐらざか さりょう) - 水道橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048865/

ケーキやパフェが食べれて、23時までやってるのでいまからでもいけますよ\(^o^)/
甘いもの食べて1日の疲れを取ってくださいおん

お店をチェックする

ばなな

ばなな

20代

日曜でも遅くまでやってる店もあるんですね!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line