ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖母とランチに行きます。 かなりこだわりが強く、お店選びに困っているので、お知恵を貸してください…(>_<) マストな条件 ⚫︎横浜駅近辺 ⚫︎チェーン店以外の和食(ビュッフェもNG) ⚫︎ランチ4000円以内 マストではないですが、希望 ⚫︎眺めが良い ⚫︎スタッフのレベルが高く、落ち着いた雰囲気

犬

質問

祖母とランチに行きます。
かなりこだわりが強く、お店選びに困っているので、お知恵を貸してください…(>_<)

マストな条件
⚫︎横浜駅近辺
⚫︎チェーン店以外の和食(ビュッフェもNG)
⚫︎ランチ4000円以内

マストではないですが、希望
⚫︎眺めが良い
⚫︎スタッフのレベルが高く、落ち着いた雰囲気

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜駅のあたりでおさがしぺこな!お気に入りのお店見つけたいぺこなー!

shin

shin

20代

桂川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a370701/

横浜駅から10分弱のところにあるこちらのホテルレストランはいかがでしょう?
上品な和食の御膳がいただけます。ホテルのレストランならではの接待のクオリティにも定評あります。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和互 (wagoh) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021808/

横浜西口からすぐの割烹料理屋さんです。ランチはコスパが高いですよ。
定食などがお安く美味しくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

美濃吉 そごう横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a623101/

横浜そごうに入っているこちらのお店いかがでしょう?
美味しい季節の京料理がいただけ、接客もいいです。

お店をチェックする

犬

20代

たくさんありがとうございます。土曜のランチで考えていましたが、割高になるお店が多そうですね…(>_<)
参考にもう少し探してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line