ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

度々すみません(^_^;)ビッグハットホールの周辺で美味しいラーメン屋さんってありますか?すぐに返信よろしくお願いします(^_^;)出来れば安めで(^_^;)

ちなみ

質問

度々すみません(^_^;)ビッグハットホールの周辺で美味しいラーメン屋さんってありますか?すぐに返信よろしくお願いします(^_^;)出来れば安めで(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみちゃん、何度でも質問に遊びにきてくれてうれちーぺこ♫

sato

sato

20代

信長 - 長野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20014829/

こちらのラーメン屋さんいかがでしょう?
23時までやってるのでこれから入れます。
濃厚なスープが美味しいつけ麺が美味しいですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

拉麺 阿吽 - 長野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20015179/

濃厚白湯味や、塩トンコツ美味しいと評判ですよ。
秋刀魚ラーメンもお勧めです。

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

さとさんシュシュさん回答ありがとうございます(^^)

sato

sato

20代

美味しいラーメンに出会えるといいです。

yuumo

yuumo

30代

赤兎馬 - 長野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001932/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お酢とラー油で酸っぱく辛いスープにストレートの細麺がよく合う赤兎馬ラーメンが美味しいラーメン屋さんです。
またの機会があればよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

みなさんたくさん回答ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line