ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビッグハットホールの近くで美味しいごはん屋さん知りませんか?すぐに返信よろしくお願いします(^^)

ちなみ

質問

ビッグハットホールの近くで美味しいごはん屋さん知りませんか?すぐに返信よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
ちなみちゃんに大至急おいちーお店の回答を募集ぺこー

akane

akane

20代

カウボーイ家族 若里店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6zbc5wae0000/

美味しいハンバーグやステーキが味わえるこちらのレストランはいかがでしょう?
これからでも入れてゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

あかねさん回答ありがとうございます(^^)

ちなみ

ちなみ

20代

ちなみに値段は、安めでお願いします(^_^;)すみません(^_^;)記載し忘れてしまいました(^_^;)

akane

akane

20代

安ウマなお店、見つかるといいです(^◇^)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ちゃんこ亭えん楽 東口店(長野市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h5727jb40000/

こちらのお店はお寿司やちゃんこ鍋がコスパよくいただけます。
デザートのアイスもボリュームあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ガレージ - 長野/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018135/

とろみが強く、黒いルーが特徴的な金沢カレーがいただけるお店です。リーズナブルに美味しくおすすめです!機会があったら今度行ってみてください!

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

みなさんたくさん回答ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line