ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館でおいしい焼き鳥屋さんありませんか?(o^^o)

ぴろりきん

質問

天文館でおいしい焼き鳥屋さんありませんか?(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

濃い〜タレがかかった香ばしい焼き鳥、、、ビールに合うぺこー
僕もお腹空いたぺこー

さなち

さなち

20代

鳥あえず松尾 - 朝日通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009235/

名前からもわかりますが鶏肉の美味しいお店です^_^

やすいし美味しいしオススメですよー\(^o^)/

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

分家 無邪気 - 天文館通/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001051/?lid=header_restaurant_detail_menu

鹿児島の郷土料理屋さんに焼き鳥がありますよ。ショーケースの中にずらっとたくさん入っていますのでお試しになってみてください。きびなごが刺さった物や豚足など変わったものもありました

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

お二人ともありがとうございます!
さなちさんのオススメしていただいた鳥あえず松尾に予約を入れました😍✨

もっち

もっち

20代

鳥将軍 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f334200/

こちらの焼き鳥屋さんは地鶏の焼き鳥が味わえます。
白レバーや鳥刺しなんかもあり、新鮮で美味しくおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line