ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、梅田駅付近で、海鮮が美味い居酒屋はありますか??リーズナブルで且つ半個室的なとこ希望です🎵

porichi811

質問

大阪、梅田駅付近で、海鮮が美味い居酒屋はありますか??リーズナブルで且つ半個室的なとこ希望です🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮居酒屋さんぺこな
おいちーピチピチのお魚とおいちーお酒で楽しい話もはずむぺこ♫

美恵

美恵

20代

えん 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004849/

鮮魚にこだわった魚料理の美味しい居酒屋ありますよー!梅田駅からは徒歩五分くらいです。魚の煮付けとなお刺身が絶品でお酒と良く合いますよ♫個室も4人くらいから使えたと思いますー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742129/

こちらの和モダンでおしゃれかつ落ち着けるお店がおすすめですよ。個室がつかえ、新鮮な海鮮が食べられます

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室創作ダイニング しずか 梅田茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389505/

こちらで海鮮三昧のごはんはいかがですか?個室があり日本酒も種類がありますよ〜✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line