ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で夜ご飯いいお店教えていただきたいです。 ひとりでも気軽に入れるようなところがあれば教えていただきたいです。

chopman

質問

高円寺で夜ご飯いいお店教えていただきたいです。
ひとりでも気軽に入れるようなところがあれば教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でもぷらーっと気軽に寄れるようなお気に入りのお店見つかるといいぺこ♫

葵

20代

ステーキ&とんかつ 宕 (ヒロ) - 高円寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13044866/

北口からちょっとにあるトンカツ屋で、サクッと夕飯できますよ!揚げたてサクサクで美味しいです!1人で利用してる人多いので入りやすいですよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

スイートムーン (Sweet Moon) - 新高円寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13138989/

そばや定食が食べれますよ^_^
1000円以内なのでとても安く済みますよ♪
一人客が多いので気軽に入れますよ\(^o^)/

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

くじら - 高円寺/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149528/

駅から2分のインドカレーが美味しいお店です。300円の小皿料理が種類豊富ですよ。お一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line