ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でイタリアンかタコライスがあるお店どっちかありますか(´・_・`)?

T

質問

新宿でイタリアンかタコライスがあるお店どっちかありますか(´・_・`)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と新宿で晩御飯にするぺこなー!イタリアンかタコライスぺこかー!両方おいちそーぺこなぁ、迷うぺこ!体が二つあれば、、と良く思っちゃうぺこ。。。

まりまり

まりまり

非公開

4649.タコライス (よんろくよんきゅう・たこらいす) - 西新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009250/

西新宿のほうとかもいいでしょうか?
ここタコライス専門店なのでおいしいメニューありますよ!
ちょっと行けそうならおすすめですー!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/
ここのお店の自家製タコミートのタコライスが食べれますよ\(^o^)/とても美味しそうです!ピザなどのイタリアンもありますよ〜

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

沖縄そば やんばる (おきなわそば・やんばる) - 新宿/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/

新宿西口からすぐのところに沖縄料理の店があります。ここでおいしいタコライスいただけますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

三丁目のほうですが、こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいのはもちろん、雰囲気もいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line