ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4000円くらいの静かに話ができる和風居酒屋教えてくださいー

ふっきん

質問

池袋で4000円くらいの静かに話ができる和風居酒屋教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和風の居酒屋で、これから友達とまったり飲むぺこなー!お話もお食事もたのちんでぺこな!

さなち

さなち

20代

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/

完全個室なので静かですよ\(^o^)/ゆっくり他への見しながら話せそうです♪海鮮が新鮮で美味しいです♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ家個室ダイニング 栞 ‐SHIORI‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69hwhr940000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるので周りの話し声とか気になりませんよ〜

お店をチェックする

ふっきん

ふっきん

30代

チェーン店じゃなくて個人店が良いかもです!

いなほ

いなほ

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

美味しい日本酒と料理を楽しめるこちらはいかがですか?新鮮な魚介や上品な煮付けなど和食を食べながらゆっくりお話できるかと思います◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line