ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜お手頃に美味しいユッケを食べられるお店を探してます!おすすめ教えてください♪

あやか

質問

今夜お手頃に美味しいユッケを食べられるお店を探してます!おすすめ教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユッケおいちーぺこよな!居酒屋とか焼肉屋さんでも良いぺこー?リーズナブルにおいちーの食べるぺこ❤️

うーたん

うーたん

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらの焼き鳥やさんでハツのゆっけが食べられますよ!生肉っぽいなんであんなにおいしいんですかね!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

ユッケがとても美味しいです!980円とちょっと高いですが量が多いのでユッケ好きにはいいかと思いますよ\(^o^)/他の韓国料理もとても美味しいです!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

こちらで安心、安全なヒレ肉のユッケがいただけますよ。他のお肉もおいしいのでよかったら堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line