ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門付近でおとな10人(そのうちベジタリアンがひとり、魚はok)、こども(0歳児)ふたりで明日の17時から入れるお店を探しています。

omazon

質問

浜松町、大門付近でおとな10人(そのうちベジタリアンがひとり、魚はok)、こども(0歳児)ふたりで明日の17時から入れるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日はお子ちゃまとお友達と夕飯一緒にするぺこなー!0歳のお子ちゃまも一緒ぺこから、お座敷とか個室とかでゆっくりできるお店が良さそうぺこなー
ベビーカーとかも持っていく予定ぺこー?

omazon

omazon

20代

ベビーカーももっていくかもペコ!

夕夏

夕夏

非公開

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mx2kbz880000/

こちら、個室居酒屋なのでお子さんがいても問題ないかと。
お魚がメインなのでベジタリアンの方も楽しめそうですね!

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

ここの個室なら大丈夫そうですね!
お魚が美味しいですよ(^_^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

みこし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g102100/

こちらのお店は10名様から利用できる掘りごたつの個室や座敷があるので小さなお子様も安心かと思います。お魚料理も色々な調理法であります^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line