ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鍋(しゃぶしゃぶや水炊き含む)が食べられるお店を探しています。 そんなにがっつり食べられるほどお腹が空いていないので鍋にしようかなーといったところです。 落ち着いていて個室があるとなお良いです(*^^*)

ぴよこ

質問

渋谷で鍋(しゃぶしゃぶや水炊き含む)が食べられるお店を探しています。
そんなにがっつり食べられるほどお腹が空いていないので鍋にしようかなーといったところです。
落ち着いていて個室があるとなお良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお鍋にするぺこなー!水炊きとかしゃぶしゃぶって、どの季節でもおいちーぺこよな!お野菜もお肉も一緒に摂るぺこぉ♫

さなち

さなち

20代

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/

もつ鍋、水炊きがありますよー2名の個室がありゆっくり食べながら話せそうです!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441511/

こちらで博多のおいしい水炊きが食べられますよ。個室もあるので落ち着いて食べられまさはさ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

しぶや畑 ~個室しゃぶしゃぶ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616591/

しゃぶしゃぶのお店です。コスパよくおいしいお肉が食べられましよ^_^個室あります!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

水炊き酒井 - 代々木公園/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13158023/

静かで落ち着いたお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line