ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいパンケーキ食べたい!

Yossy

質問

銀座で美味しいパンケーキ食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yossyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからパンケーキたべちゃうぺこなー!Yossyちゃん甘党ぺこー?ふかふかでおいちーの食べるぺこー!

さなち

さなち

20代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/

いろんな味のパンケーキがありますよ\(^o^)/フランボワーズとか変わっててオススメですよ♪どれも美味しそうです!

お店をチェックする

キャムレット

キャムレット

20代

雪ノ下銀座 - 銀座一丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

パンケーキは通常のパンケーキより卵を多く使用することで、独特の食感に仕上げており、上に乗せる素材によって生地の味や硬さを変えています。
また、パンケーキだけでなく、フレンチトーストやかき氷も楽しめます。
さらに、コーヒーや紅茶にもこだわりがあり、とても美味しいです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブリッヂ (BRIDGE) - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13078422/

遅くてすみません(>_<)機会があったらこちらも是非!女の子ばかりのパンケーキ屋さんより喫茶店という感じで入りやすいです。パンケーキの種類が豊富でメロンパンケーキは見た目もわ〜♪って感じです^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line