ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいスイーツを食べられるお店を探しています

らる

質問

銀座で美味しいスイーツを食べられるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でスイーツタイムぺこな!これから友達とたのちむぺこー?
まったり過ごすペコー!

M

M

30代

和光ティーサロン (ワコウティーサロン) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009081/

こちらはおすすめです♡フレンチトーストがとくに美味しいですよ。あまくて、柔らかくて、とろとろしてて、絶品です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ブロンデル 銀座 (Blondel Ginza) - 東銀座/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136227/

カフェで扱うケーキは6種類でザッハトルテやフォンダンショコラなどですが、チョコがとろっと蕩けて美味しいですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

茜屋珈琲店 - 東銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026080/

ここのチーズケーキ、美味しいですよ!(^。^)500円だったと思います!ドリンクは、白のブドウジュースがおすすめです!

お店をチェックする

キャムレット

キャムレット

20代

雪ノ下銀座 - 銀座一丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

パンケーキは通常のパンケーキより卵を多く使用することで、独特の食感に仕上げており、上に乗せる素材によって生地の味や硬さを変えています。
また、パンケーキだけでなく、フレンチトーストやかき氷も楽しめます。
さらに、コーヒーや紅茶にもこだわりがあり、とても美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line