ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお店を探しています! のんびりごはんが食べれるお店が希望です。 お酒は不要です。 コスパの良いお店があればお願いします!

かつび

質問

池袋でお店を探しています!
のんびりごはんが食べれるお店が希望です。
お酒は不要です。
コスパの良いお店があればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつびちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はコスパよくごはんにするぺこなー!お酒抜きぺこから、とびっきりおいちーの食べてまったりするぺこー!

さなち

さなち

20代

金肉キッチン - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178426/

ボリュームのあるハンバーグやステーキが、プレートで1500円前後で食べれて大変お得ですよ!席数が多いのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

杵屋 ルミネ池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4n706/

きれいな店内で美味しいおうどんや天ぷら、丼ものなどがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくおすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダッキーダック カフェ ルミネ池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135845/

池袋ルミネに入っているカフェレストランです。ゆったりお食事できる雰囲気ですよ!
生パスタがもちもちで美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line