ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町界隈でクレープ食べれるところ無いでしょうかー?テイクアウトできるところだと 嬉しい〜〜(^ ^)

えりこ

質問

有楽町界隈でクレープ食べれるところ無いでしょうかー?テイクアウトできるところだと
嬉しい〜〜(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりこちゃん、あまーいの食べたくなったぺこなー!クレープのテイクアウトできるところぺこなー!僕もふわふわのホイップクリームたっぷりクレープ食べたいぺこ❤️

夏

30代

ワイアードカフェフィット ルミネ有楽町店 (WIRED CAFE FIT) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132742/#rst-data-head

ぎっしり濃厚な具材もあり食べ応えがありますよー。スタンド席も少しありますがテイクアウトもできますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

http://www.momiandtoy.com/shop/kanto/1336.html
ここオススメですが、日曜日休みですね、、、m(_ _)m

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ラップド クレープ コロット 有楽町メトロ店 (Wrapped Crepe Korot) - 有楽町/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13173215/

もちっとしたミニクレープです。紙ではなくビニールで包まれていますのでお持ち帰りにも便利ですよ。クレープの種類も多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line