ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、お肉、女の子が21ごろからも軽く食べられるようなところを教えてください! 雰囲気よいところが嬉しいな。

けろまつ

質問

新宿で、お肉、女の子が21ごろからも軽く食べられるようなところを教えてください!
雰囲気よいところが嬉しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお肉メインのごはんにいくぺこな!女性にも喜んでもらえるようなお店でまったり食事するぺこ!

さなち

さなち

20代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

個室で夜景が見えます^_^雰囲気もいいですよ♪コースはボリュームがあるので軽く食べないなら単品をたのんでちょっと飲みながら語ってはいかがですか?^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

たくあん・牡丹亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g304303/

22:30までやってるので21時くらいから入れるこちらのお店いかがでしょう?
お肉料理が、充実してますよ!牛フィレを、塩で包んで焼いたのが美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロ 熟肉(なれにく) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732201/

おしゃれで雰囲気の、いい店内で、女性も入りやすいですよ!
塾生肉など、美味しい肉料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line