ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺でリーズナブルだけど美味しいお店を教えてください〜♪( ´▽`)辛いものは苦手です!お酒もあんまり飲めません!

さおりそ

質問

高円寺でリーズナブルだけど美味しいお店を教えてください〜♪( ´▽`)辛いものは苦手です!お酒もあんまり飲めません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高円寺でディナーするぺこなー
辛いもの苦手女子ぺこなー!おいちーお料理たべて夜をたのちむぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

プラネットサード 高円寺店(Planet-3rd) (高円寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000022356/

おしゃれなんだけど落ち着くスペースのこちらはいかがでしょうか。ここの名物は鉄板ナポリタンですよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

夏

30代

ドッグベリー (Dogberry) (高円寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000005109/

遅くまでやっているカフェです。いろいろなタイプのソファーがありくつろげますよ。カフェご飯おいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

餃子処 たちばな(高円寺/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000021582/

ドリンク1杯につき1人前の餃子が0円と言うコスパが高いというか不思議なシステムです。
リーズナブルに食べたい時は良いですよ。

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

Baby King Kitchen~大人も子供もお子様ランチを食べれるCAFE~
http://www.babykingkitchen.com/

ここオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line