ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺近辺で、 サクサク動くwifiのあるカフェを教えてください。 できれば電源もあるとありがたいです。 タリーズやスタバだとサクサクいかなくて作業しづらくて(>_<)

かなみ

質問

国分寺近辺で、
サクサク動くwifiのあるカフェを教えてください。
できれば電源もあるとありがたいです。
タリーズやスタバだとサクサクいかなくて作業しづらくて(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業ぺこな!さくさく動かないとイラッとしちゃうぺこよなー、早いWi-Fiのところ見つけて頑張るぺこ!

航平

航平

20代

E PRONTO 西国分寺店 | 国分寺市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2284

ここ使えるみたいですね。

お店をチェックする

かなみ

かなみ

20代

西国分寺ならあるんですね!
教えてくださってありがとうございます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line