ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の辛いもの! 程よく辛いものがいいです笑 3000〜4000円くらいで! 月曜日に行こうと思ってます スパイスカフェがお休みでしょんぼりです

ぬけ

質問

都内の辛いもの! 程よく辛いものがいいです笑
3000〜4000円くらいで!
月曜日に行こうと思ってます スパイスカフェがお休みでしょんぼりです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜日の夕飯は、辛いものに決めたぺこなー!ヒーハーってなる辛いものたべて満足するぺこー!

SNP

SNP

30代

台湾小皿料理故宮 (たいわんこざらりょうりこきゅう) (神泉/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000037481/

まるで台湾の屋台で食べているような雰囲気ですよ。マーボードーフや火鍋など辛くて美味しいと思います。テレビでも紹介されていました。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

海底捞火鍋 (はいでぃらお) (池袋/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001230127/

中国に本店を構える本格火鍋屋さんはいかがですか。本場中国のファンのリピーターも多いそうですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

バンコク - 六本木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001348/

辛くて美味しいタイ料理はいかがでしょうか。あまり辛さが後をひかないので美味しくいただけますよ。スパイスの辛さはいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line