ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、夜に誕生日のサプライズケーキをしてもらえるような女子会向けのお店を探してます😊😊 店内にゆとりのあるお店が嬉しいです、、!!!

みーちゃん

質問

横浜駅周辺で、夜に誕生日のサプライズケーキをしてもらえるような女子会向けのお店を探してます😊😊
店内にゆとりのあるお店が嬉しいです、、!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろびろした店内でバースデーパーチーぺこなぁ♫サプライズしてくれるお店も増えてるぺこから
みんなでお祝いしてあげて友達に喜んでもらうぺこー!

海

30代

エルアルバ ELALBA(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116637/

南国リゾートをイメージした店内です。すべてのゲストに秘密にした11個のサプライズがあるコースが5,000ほどでありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ルーズカフェ Lu's CAFE(横浜駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020397/

プチパーティーコースや、ホールケーキなど注文ができますよー。バースデーパーティーにお勧めします

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アジアンビストロ横浜バリバール西口バル小路店|居酒屋|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066771/

生ハムとエスニック料理がおいしい駅からすぐのお店はいかがでしょうか。バースデープレートも注文できますよー。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line