ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増でフットサル終わった後に飲みに行けるお店、12人くらいで入っても窮屈じゃないところ。 店内禁煙でも、外でて吸えればいいです。

一樹

質問

成増でフットサル終わった後に飲みに行けるお店、12人くらいで入っても窮屈じゃないところ。
店内禁煙でも、外でて吸えればいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気持ちよく汗をかいた後は、ビールが最高においしいぺこよなー!

たちばな

たちばな

30代

厳選焼肉ホルモンセンター 肉十 ~にくじゅう~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7y9meat70000/

動いた後はやっぱり焼肉でしょうか(*´罒`*)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

炉ばた情緒 かっこ 成増南口 - 成増/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13051261/

大人数の宴会にも対応しているお店なので、大丈夫だと思います♪
その人数なら個室も使えますよ〜

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

炉ばた情緒 かっこ成増南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a127689/
10名から利用出来る個室がありますよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

北海道魚鮮水産 板橋西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2vc4sg5j0000/

こちらも全面喫煙可で、大人数でも入れます\(^^)/
みんなでわいわい楽しんでください♪

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

みなさんおすすめのかっこさんに行こうと思います!
ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line