ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから元住吉でご飯です。乳児を連れて入れそうなお店ありますか?

lovechan

質問

30代女性

これから元住吉でご飯です。乳児を連れて入れそうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこったぺこな!
おいちーの食べるぺこ♡

なぎ

なぎ

非公開

アースグラン 元住吉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/402nchgy0000/

パスタや新鮮ねお野菜の料理をいただけますよ〜♪
乳児来店可能です♪離乳食持ち込みも大丈夫なお店です♪

お店をチェックする

春

非公開

うみびや 元住吉店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054996/dtlmenu/?menu_type=1
乳児のお子さんということは、離乳食ですかね〜
オニギリとか少しでも食べられれば、お子様用のセットもメニューにありますよ♪
小さい子も大歓迎のお店ですので、気軽に利用できますよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

BUSHWICK BAKERY&GRILL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax4ek8p10000/
こちらはいかがでしょうか?子ども連れOKのお店でオムツ替えスペースなどもあるようです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

カレー専門店 パピー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6p900/

家族で入りやすいカレー屋さんです(^^)いかがでしょうか♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line