ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学でタイ料理美味しい店教えて欲しいです。

あすやま

質問

学芸大学でタイ料理美味しい店教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすやまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理のお店おさがしぺこな!
あすやまちゃんタイ料理お好きペコー?

3代目

3代目

30代

ピーマイ (Piimai) - 学芸大学/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13155102/

こちらのお店はいかがですか?お酒も飲めるタイ料理やさんでおいしくてコスパ良いので人気店ですよ

お店をチェックする

ai

ai

20代

ソンクラン - 学芸大学/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13026367/

何と言ってもグリーンカレーいいですよね*\(^o^)/*
わたしも食べたくなってきました(o^^o)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ロータス エイジア (LOTUS AsiA) - 学芸大学/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13102782/

こちらのお店はいかがですか⁇
リーズナブルでカフェ風のタイ料理のお店です。良ければ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line