ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから素麺食べれるところありませんか?山手線沿線か中野近辺だと嬉しいです

こげつ

質問

これから素麺食べれるところありませんか?山手線沿線か中野近辺だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソーメン!もう夏って感じぺこなー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

阿波や壱兆 (あわやいっちょう) - 東中野/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13099749/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

ほぼ日替わりでそうめんメニューが変わりますよ。
バラエティー豊かな素麺を楽しめますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

阿波や壱兆 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/34aa3bcd-0a11-401d-aa16-046aa89d0d81/

日替わりの麺があったり珍しい素麺がたくさんあってオススメです(o^^o)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

すみません同じお店でしたね(>人<;)
ちゃんと見てなくてすみません…
でも本当においしいのでオススメですよ>_<

ai

ai

20代

そうめんや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150681/

ぶっかけ素麺食べたいですー*\(^o^)/*暑い時期にもってこいですよね!熱中症にならないように、水分しっかりとりましょう(o^^o)

お店をチェックする

こげつ

こげつ

非公開

あわや行きました〜
ありがとうございました!美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line