ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でホルモンを食べたいです! コスパ重視で美味しいお店を教えてくださいm(_ _)m

よっちゃん

質問

横浜でホルモンを食べたいです!

コスパ重視で美味しいお店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモンいいぺこなー!
おいちーホルモンとビールの相性は最強ぺこー!

いちか

いちか

30代

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/

こちらのお店はいかがですか?かなりコスパよくおいしいホルモンが食べられますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

第一亭 (ダイイチテイ) - 日ノ出町/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004194/

日の出町のこちらはいかがでしょう。
スタミナ豚ホルモンはいかにも精がつきそうなニンニクが効いていますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

野毛ホルモンセンター - 桜木町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045993/

野毛のホルモンセンターはいかがでしょうか?
ホルモンの種類も色々とありコスパ高いですよ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

十日市場ホルモン おいで屋 - 十日市場/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14038389/

ダイエットしているのに画像みたらお腹がすいてきました。。絶対おいしいですよ*\(^o^)/*行きたいくらいです笑 激安激ウマホルモンいただけます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line